新着記事

三浦翔平 驚愕のダイエット法に心配の声

俳優の三浦翔平が、1月18日放送の生番組「あさイチ」にゲスト出演。
“オンとオフの食生活”を告白したのだが、極端な減量法に不安の声が上がっている。

一方「撮影に入る数日前からちょっと調整を入れるんです」と、そこからは水やジュースだけの“ドリンク生活”に入るのだと明かした。
誰か近くにいるとその人に「お腹殴ってくれ」と頼むこともあるそうで、これには出演者たちも苦笑いを浮かべるしかなかったようだ。

この驚くべき減量法にネットでは「あんまり体重の増減多いと身体に悪そう」「やせにくい体になりそう」など心配の声が数多く寄せられた。
コロナ禍の自粛太りによって編み出されたダイエット法なのかもしれないが、このストイックさが三浦の“役者根性”なのかもしれない、とアサジョが報じた。

三浦翔平 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 飲食店での声かけエピソードに称賛 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!