新着記事

宮川大輔 裏で松本潤に激怒される?

1月15日、バラエティ番組『おかべろ生放送トミーズ&千鳥&天然素材ぶっちゃけ大新年会SP』が放送された。
同番組では、90年代にブームを巻き起こしたお笑いユニット「吉本天然素材」のメンバーが多数出演し、過去の思い出話に花を咲かせた。

藤本敏史によると、当時の宮川は怒らない芸人を見つけては、遊び半分でイタズラや暴力を繰り返していたという。
その中でも、特にターゲットにされていたのが原西孝幸で、ある時、宮川に粘着力の強いガムテープを、足のスネに貼られるイタズラをされたことがあったそう。

その後、宮川はガムテープのイタズラを何度も繰り返した挙げ句、最後は原西のおでこにテープを“ビターーン!
すると、ついに原西の堪忍袋の尾が切れ、「もう大輔、許さん!」と大激怒。

そんな宮川と言えば、嵐・松本潤からも激怒されたことがある。
どうやらその日は、2、3日、不眠不休でひたすらアクションシーンを撮っている最中だったそうで、気持ちが高ぶっていたという。
現在では、大手企業のCMにも出演するなど、人気芸人となっている宮川、とリアルライブが報じた。

宮川大輔 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
青汁王子 へずまりゅうには「1円もあげちゃダメ」 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!