新着記事

3時のヒロイン 売れたのは銀座で“ウン”をつけたから?

芸人稼業一本で食えないお笑いタレントの生活を支えているのは、アルバイト。
芸人は、突然入るオーディションや番組出演、ちょい役といった本業に支障をきたさないバイトしかできない。
顔をさらす業種を避けるため、コールセンターや害虫駆除、力仕事は芸人ネットワークが強い。
そんななか、昨年女性芸人の間でフィーチャーされた登録制のバイトがあった。トイレの清掃業だ。
それを実証したのが、トリオ芸人の3時のヒロインだ。
「女芸人No1決定戦THE W 2019」の優勝を機に、かねて定評があったネタをあらゆる番組で披露できるようになった福田麻貴、ゆめっち、かなで。
生活に困窮していたころ、福田とゆめっちには借金があり、一緒に掃除会社でバイトした。
2人は、晴れてバイト生活に別れを告げ、借金を返済した。
運を味方につける売れっ子女性芸人。その予備軍はすでに銀座にいる!?、とリアルライブが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
優香 の“ユサユサ”CMが大注目! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!