新着記事

優香 の“ユサユサ”CMが大注目!

タレントの優香がテレビCMで“爆裂バスト”をアピールしていると話題になっている。
優香は現在、国民年金基金連合会の「国民年金基金」のCMに出演中で、昨年11月に公開された、「あなたもプラス」篇では、ピンクの薄手のワンピース姿で登場。

「長ーい人生何があるかは分からないけど心配へらしてトクして暮らす!」と歌いながら歩き、グラドル時代からの自慢の爆裂バストをユサユサと揺らしている。

これに視聴者からは、「優香も41歳かぁ。いい具合に熟れてきたね。しかもバストの張りはまだまだ現役」「相変わらずいいバストしてるなぁ。きっとプニプニで柔らかいんだろうな」「最近、少しお肉がついたようで前よりもパツパツ具合がすごい。でも自分はスレンダーよりもこっちの体型のほうが好きですw」「出産してバストが一段とデカくなってるね。たまらんです」などといった声が飛び交い、そのバストや体型に注目が集まっている。

国民年金基金のCMですら、隠しきれない胸が注目されてしまう優香。
爆裂バストの持ち主ならではの現象だろう、とアサ芸プラスが報じた。

優香 – Wikipedia

こちらもチェック!
小泉今日子 ワンピースの水着姿に注目 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!