新着記事

久慈暁子 退社したのは局に居づらくなったから?

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが、4月30日をもって同局を退社することが19日、同局から発表された。

>>『ヒルナンデス』アナの手料理に“冷凍食品”疑惑?
各メディアによると、久慈アナは同局を通して『入社してからは、アナウンス室、番組に関わる皆さんが温かく、居心地の良い場所となり、毎日早朝出勤でも楽しい日々でした。気付けば27才。何か新しいことにチャレンジしてみたい気持ちが大きくなりました』とコメントした。

14年11月号~17年4月号まで同誌専属モデルを務めていた。
入社1年目で自身の看板番組「クジパン」を担当。
「めざましテレビ」情報・スポーツキャスターを経て、「めざましどようび」のメインキャスターとなったのだが。

現在、「めざましどようび」のメインキャスターのほか、「めざまし8」の情報キャスター、「さんまのお笑い向上委員会」のアシスタントも務めている。
担当番組も今春をもって卒業するというが、チャレンジしたい「新しいこと」が気になるところだ。
新天地での活躍が期待される、とリアルライブが報じた。

久慈暁子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本里菜 Youtube本気モードで大化けの予感!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!