新着記事

芹那 大炎上で大倉が見限った?

関ジャニ∞の大倉忠義が10日、女優の広瀬アリスと交際していることがニュースサイト『スポニチアネックス』にスクープされた。
記事によると、交際が約半年になる2人は、2021年1月期の大倉主演ドラマ『知ってるワイフ』で夫婦役を演じ、放送終了後に交際に発展したという。

ニュースサイト『週刊女性PRIME』は17日配信分で、2人の年齢から考えると将来を見据えた交際である可能性が高いと伝えている。

​>>バスケ・田中大貴選手と広瀬アリスの破局は五輪延期が原因?
大倉は、1997年にジャニーズ事務所入所。
そのかたわら、ソロでの俳優業に加え、2021年11月にデビューした同事務所の後輩グループ・なにわ男子のプロデューサーとしても活躍する。
その際、携帯のライブラリから4枚の画像をピックアップしたのだが、そのうちの1枚の画像が2016年に熱愛が発覚し、一時は結婚秒読みともいわれていた女優・吉高由里子が、数年前にツイッターにアップした画像と全く一緒だったことが判明。

かつて大倉は、交際相手に“匂わせ”まくられ、愛想を尽かした経験があるようだ。
今回、広瀬との熱愛報道により、ネット上では芹那の名前が急浮上。
ファンの記憶には残り続けているようだ、とリアルライブが報じた。

芹那 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本里菜 Youtube本気モードで大化けの予感!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!