新着記事

宮迫博之 YouTube視聴者離れが加速?

お笑い芸人でYouTuberの宮迫博之が1月21日、自身のツイッターを更新。
しばらくの間、YouTubeチャンネルを休止することを発表した。

宮迫は同日、「宮迫ですッ!&裏迫ですッ!からの大切なお知らせ」として、「本日より暫くの間、動画の配信をお休みせていただきます。チャンネルをより皆さんに楽しんでもらうために立て直しをする、前向きなお休みです!ぜひ過去動画を観ながら待っていてください!よろしくお願いします」とツイート。

それに対するリプライは《わかりました!でももう苦しいや悲しい動画よりも楽しい動画を楽しみにしています》《今度こそ楽しい動画を出し続けるために組織や役割も含めた見直しがされるといいなと思います》《宮迫さーーーん寂しいけどわかりました。“前向きなお休み”この言葉を信じて待ちます》などファンから応援の声が並んだ。

牛宮城経営だけでなく、YouTuberとしても危機かもしれない、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
ケンドーコバヤシ 日村のモンスター級の爆食を暴露 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!