新着記事

トリンドル玲奈 大胆バスト披露は改心の証?

1月23日、モデルで女優のトリンドル玲奈が、30歳となる誕生日に都内で自身の写真集「あいまい」の発売記念イベントを行った。
トリンドルの写真集は8年ぶり2冊目となるが、今回は初の水着やアンダーウエア姿で美バストラインを披露するなど、かなり攻めた内容。
インスタでも公開されたオフショットの大胆ぶりが話題となっていた。

イベントでは、「20代から30代の移り変わりを表現したかった。体の変化はあります」として、お腹の柔らかくなった部分も加工はせず、「隠してもしょうがない。30歳だからこその自分をお見せできたらという気持ちになりました」と語っている。
そんなトリンドルは、22日放送の「おかべろ」に出演。

ナインティナイン岡村隆史にデビュー時について「『あんまりやる気ないんやろな』って。『仕事あんまりやる気ないんやろな』って。ずっとこういう感じでさ」と、すましたイメージだったことが明かされ、トリンドルは爆笑。

「ちょうど海外から帰ってきて2年目だったのかな。だから、ちょっとツンとしてたかもしれないですね。なんか向こうだとそんなに別にニコニコしてなくても、それが別に良しとされるわけでもないっていうか。かっこいいほうがいいみたいなっていうモードだったんですかね」と語った。
30歳を過ぎた“焦り”もあるのかどうか。
いずれにしても今後の大胆進化にも期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
ケンドーコバヤシ 日村のモンスター級の爆食を暴露 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!