新着記事

白石麻衣 不満殺到「声優とか絶対できないでしょ」

アニメ映画の声優に芸能人が起用されると、烈火のごとく怒り散らす声優オタク。
元『乃木坂46』の白石麻衣が、劇場版『名探偵コナン』シリーズの第25弾『名探偵コナンハロウィンの花嫁』でゲスト声優を務めることが発表されたのだが、案の定ブーイングが巻き起こっているようだ。
声優初挑戦となる白石が演じるのは、爆弾犯に復讐を誓う謎のロシア人部隊を束ねるクールなリーダー、エレニカ・ラブレンチエワ。
白石は公式サイトで、《強い女性を意識して演じました。ロシア語にも挑戦しているのでぜひご注目ください!アフレコをするのは今回が初めてだったので不安もありましたが、楽しかったです!》と意気込みを語っていた。
「公開前から批判的な意見が目立っているのは、おそらく劇場版『名探偵コナン』シリーズの第19弾『名探偵コナン業火の向日葵』の前例があるからでしょう。同作では俳優の榮倉奈々がゲスト声優を務めたのですが、これが大不評でした。かなり棒読みだったため、いまだにネタにされています。こういった前例があるため、ファンは芸能人を声優に起用することに過剰に反応してしまうのかもしれませんね」。
演技を披露する前から批判が寄せられている白石。
前評判を覆すような演技に期待したい、とまいじつが報じた。

白石麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 松下洸平と“最愛”婚の可能性は? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!