新着記事

春香クリスティーン はヒトラー発言で干された?

元首相で立憲民主党の衆議院議員の菅直人氏の発言が物議を醸し出している。
タレントの春香クリスティーンは、2013年12月に安倍晋三首相の靖国神社参拝に関し、「もしもドイツの首相がヒトラーのお墓に墓参りをした場合、他の国はどう思うのか?」とコメンテーターとして出演していた『情報ライブミヤネ屋』内で発言。
2010年4月には上智大学文学部新聞学科へ入学するも、芸能生活が多忙なため、出席日数が足りず2016年3月に中退している。
2018年3月いっぱいで芸能活動の無期限休止を表明。
この時には宮根誠司から「原因は辛坊治郎?」と突っ込まれる場面も。
同12月には大手報道機関勤務の記者と結婚。
現在まで芸能界復帰の動きは見られない。
一部報道で囁かれていた政界進出説もなさそうだ。
春香と同じ芸能事務所のホリプロ所属の伊集院光は、2020年4月放送のラジオ番組『深夜の馬鹿力』で、同プロ所属の井上咲楽のキャラについて、「春香クリスティーンが折れちゃう前のきしみを感じる」と話したことも。
笑いにはしていたが、やはり春香の中に、芸能活動を続けることへの何かしらの悩みはあったのかもしれない、とリアルライブが報じた。

春香クリスティーン – Wikipedia

こちらもチェック!
桝太一 退社後も”バンキシャ”継続の意図 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!