新着記事

ゆきぽよ がリバウンド!?お腹ポヨポヨ

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫が、1月27日に自身のインスタグラムを更新。
黒のドレス姿とタレント・ゆきぽよとの2ショットを公開し、話題になっている。

安藤は、《ご招待ありがとうございました!受賞された皆様本当におめでとうございました!同じアスリートとして試合に向かう姿勢や目標自分の力を発揮するパワーや負けた時の悔しさいろんな思いがつまった一年のアワードという席にご一緒させていただいた事本当に感謝です》と綴り、『K-1』イベントに出席したことを報告。

ゆきぽよとの2ショットを公開した。
ゆきぽよのお腹がぽよぽよに?
すっかりテレビで見かけなくなったゆきぽよ。
何も気にしないと、太りやすい体質なのかもしれない、とまいじつが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 日本アカデミーにとんでもない要求を? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!