新着記事

加藤浩次 「結婚当初から同じ気持ち」と愛妻家発言!

朝の情報生番組「スッキリ」のMC・加藤浩次が、1月31日放送で愛妻家な素顔を垣間見せ、話題を呼んでいる。
番組では1月31日の「愛妻の日」にちなんで、20代から30代の女性に「自身のパートナーを愛妻家だと思いますか?」と調査。
この時、加藤が以前放送で「結婚当初から気持ちが一切変わりませんよ」「会話はすごいありますよ」と話していたエピソードも紹介され、ネット上には「加藤浩次の愛妻家エピを聞けて朝からホッコリな気持ち」「加藤さんの愛妻ぶりもいいっすね」などのコメントが寄せられた。
過去に放送された同番組でも「妻と今も一緒にお風呂に入っている」と明かしていた加藤。
加藤の妻・カオリさんは「緒沢凛」という芸名で女優やモデル活動をしていた。
加藤が司会をしていた番組「シネマ中毒」に、緒沢がゲスト出演したのが交際のキッカケ。
加藤は2019年に個人事務所「有限会社加藤タクシー」を設立、とアサジョが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 ”ビッグボス”の波乱万丈すぎた人生とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!