新着記事

小池里奈 癒し動画に”けしからんコメント”が大量発生?

タレントの小池里奈が、みずからのYouTubeチャンネル〈となりのこいけ〉で、恒例のストレッチ動画色んなストレッチやってみるので見守っててください!
〈里奈ちゃんの笑顔と話し方とモチモチ具合がホントに癒やされるありがたや~〉〈見てるだけで身体の疲れが取れる素晴らしい動画〉といった声や、他にも〈天使様〉〈猫の動画〉といったワードとともに、癒やし効果アリと感じているとの視聴者から称賛のコメントが相次いだ。
しかし一方で、ある“映像上の処理”から、ケシカランコメントまで呼び寄せたようだ。
動画では、ブラウン系のTシャツに、黒い短パン姿の小池。
そして、問題のシーンは、比較的早い段階で訪れた。
視聴者からは〈モザイクかけると余計に〉の後に、艶やかさを表現する言葉が続くコメントや、それゆえか〈身体は柔らかくなったが、フランクは固くなったよ〉〈半分程度のところまで我慢できたけど出ちゃいました。
〉といった、安定の「けしからんコメント」まで集めたのだった。
まさか、それ以上に艶やかな何かが見えてたりして!、とアサ芸プラスが報じた。

小池里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
オダギリジョー 完全なワンオペに「働いて」の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!