新着記事

なかやまきんに君 シュールCMに病みつきなる人続出

感動的なCMなのかと思いきや、一気にシュールな空間へと早変わりする様に、ネットでは話題沸騰のようです。

食品メーカーのダイショーから販売されている「鍋スープの素」シリーズのCMとして、「プロポーズ」篇、「久しぶりの家族鍋」篇、「両親へのご挨拶」篇の3本に出演したなかやまきんに君。
近しい人と鍋を囲む団らんのひとときを温かな雰囲気で描きながら、彼女へのプロポーズや、彼女の両親へのあいさつといった人生の節目となるシーンの「前半」を感動的に描いています。

「プロポーズ」篇では、彼氏が勇気を振り絞って「僕と、結婚してくださ」と振り向くと、男性の一世一代のプロポーズという手に汗握るシーンから一転、そこには鍋を口にしたことにより、なかやまきんに君と化した彼女の姿があり、彼女改めなかやまきんに君は「やー!」とマッチョ姿ではつらつ。

3本目の「両親へのご挨拶」篇では、彼女の両親宅へ上がり、鍋を囲んだ食卓で「娘さんと、結婚させてください!」と彼氏が頭を下げ、ゆっくりと頭を上げると、そこには鬼の形相だった父親が、容赦なくなかやまきんに君に。
その空回り感を好ましく思う人は多く、なかやまきんに君出ないと出せない世界観を堪能できるCMに、大満足した人が多くいた様です、とQuick Timezが報じた。

なかやまきんに君 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲田直樹 ホットチョコを瞬時に吐き出す様に視聴者抱腹絶倒 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!