新着記事

上戸彩 “メリハリのある生活”に松田ゆう姫の意見は?

放送中のドラマ「となりのチカラ」で松本潤演じる中越チカラの妻・灯を演じている上戸彩。
1月26日「毎日新聞」の夕刊では、家事や育児と仕事の両立について質問され「撮影はどんなに早くても午前9時半以降にしてもらっているので、朝は子どもを送っています」から始まり、家でセリフをブツブツ言っていたら長女から「ママ、うるさい」と言われることもあるなどと具体的に回答。
「仕事で離れることによって、一緒にいる時間をより大事にできるようになった。今はメリハリがあっていいなと思っています」と締めくくった。
同日放送の「5時に夢中!」では松田ゆう姫が自身の経験を交えながら「自分にとってはメリハリある生活だけど、子どもにとってはどうかなって思っちゃったかな。私、幼少期の頃は、お母さんがすっごいたくさん仕事してたから、会えてない時間が長いんですよ。ベビーシッターとかが多くて。すごく寂しい思いをしたから、なんかこう、産後3カ月とかで仕事復帰とかも言われてたこと、あったじゃないですか。上戸さんにかかわらず、いられる余裕があるんだったら、いてあげたいなって私は思う」とコメントした。
芸能人の早い産後復帰はとかく責められがち。
さらに子どもも早期復帰は望んでいないとしても、母親が「メリハリのある生活」を望む自由もあっていいのかもしれない、とアサジョが報じた。

上戸彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲垣吾郎 プレミアムトークで同級生秘話も.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!