新着記事

岩井勇気 アニメオタクの敵に?禁断の仕事挑戦

理屈っぽいワードでネット民を虜にする、お笑い思想家『ハライチ』の岩井勇気が、大好きなアニメ仕事に起用された。
そんなアニメ好きの岩井が、今年公開の『クレヨンしんちゃん』劇場版最新作『もののけニンジャ珍風伝』に、相方の澤部佑と共にゲスト声優として出演することが決定。

作品の舞台である埼玉出身ということもあり、プレスリリースのコメントでは喜びを爆発させている。
だが一方で、懸念されることもあるという。
しかし今回、岩井は芸人でありながら声優に挑むことになってしまった。
岩井が「棒読み」だとオタクから叩かれれば、オタク同士による地獄の内ゲバとなるだろう、とまいじつが報じた。

岩井勇気 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田好花 涙腺が緩いキャラで爪痕ガッツリ!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!