新着記事

長田庄平 都内の駐車料金の高さに思わず8度見

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が1月30日に自身のツイッターアカウントを更新し、東京・赤坂の駐車料金の高さに「8度見」したと嘆いた。

この日、長田は「約4時間程駐車して出ようとしたらこの値段!」と書き出し、「10800円」と表示された駐車場の精算機を写した画像を公開。
あまりの高額さに「8度見ぐらいして見たら上限なしのコインパーキングだった、、、」と驚き、「近くに上限3800円のパーキングがあったのでてっきり同じ感じだと思ったのが失敗、、」と綴った。

さらに、その支払い方法について、「しかも1万円札もカードも使えず全て千円札で支払わないといけないという所業。※赤坂です#東京怖い」とし、千円札を10枚以上も投じる必要があったという。

これにはファンからも「そりゃこんなもん8度見もしますよね。私からすると上限3800円もめっちゃ高いのに、、」「マジで高すぎ」「東京、怖っ!高っ!9度見しました!」「私も銀座で会食後、コインパーキングで精算をしようとしたら、食事代よりはるかに高い金額だったことがありました」などといった反応が集まっている。
土地の価格が地方とはケタ違いの東京では、駐車の際の料金ルールはしっかりと目を通しておく必要がありそうだ、とアサジョが報じた。

長田庄平 – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 久々のメディア出演でネット騒然 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!