新着記事

小島瑠璃子 “6キロ増”で顔も変化?

1月31日放送の『主治医が見つかる診療所』に、バラエティータレントの女王・小島瑠璃子が登場。
相変わらずのバラエティー力で番組を盛り上げたものの、視聴者の注目は彼女の〝顔〟に向いていたようだ。

同日の番組は「コロナ禍に危ない!意外な頭痛の原因&体の不思議SP」と題し、さまざまな体のメカニズムを特集。
あまりの卓越したトーク力にMCの東野幸治から「昔、そんなコメントせぇへんかった。あの恋愛が全部悪いねん!」とツッコまれるほど、小島は全力で番組に貢献するのだった。

そんな風に番組を盛り上げた小島だったが、視聴者は内容よりも彼女の〝顔〟が気になって仕方がなかった模様。
自宅療養中、小島はツイッターで《ソファに一日中座っているので腰がイカれたのと、匂いを感じなくなってしまったのが困りますがどちらも時間が解決しそうです!》とツイート。

そして3日には《昨日からお仕事に復帰しました!寝に寝たのでめちゃくちゃ元気です働きます、よろしくお願い致します!》と報告している。
体重の増減などは関係なく、小島にはいつも元気な姿を視聴者に見せてほしいものだ、とまいじつが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井隆 MC就任で”新婚さんいらっしゃい!”大注目! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!