新着記事

清野菜名 出演キングダム続編は成功に終わる?

女優の清野菜名が、人気歴史映画の続編「キングダム2遥かなる大地へ」で主要キャラクター・羌カイを演じることが今月1日、同作の公式サイトで発表された。

​>>映画監督がVチューバーを丸パクリ?
清野が演じる羌カイは、かなり高い戦闘能力を持つ伝説の暗殺一族・蚩尤の1人。
主人公・信と行動を共にするが、実写化で誰が演じるか原作ファンの間で注目を集めていた。

発表を受け、清野は《何ヶ月も剣捌きの練習をしました。目標は羌カイの舞の様な独特なリズムで敵を薙ぎ倒していく『人間離れした動き』。それを常に意識しながらアクション部の皆さんと身体の細部まで一から作り上げていきました》とコメントを発表。

また、原作者の原泰久氏は、《原作では特殊な剣技で漫画的強さを披露する羌カイ。演じられるのは本当に大変だと思いましたが、卓越した身体能力の持ち主の清野さんのアクションは、まさに羌カイそのものでした》と称賛を送った。
そして、ファンが危惧していた事態にだけはならなかったようだ。
もはや、こじるりが「キングダム」について触れることはなさそうだ、とリアルライブが報じた。

清野菜名 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井隆 MC就任で”新婚さんいらっしゃい!”大注目! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!