新着記事

清野菜名 キングダム羌カイ抜擢

ここまで異論がないのも珍しいところ。
女優・清野菜名が、映画「キングダム2遥かなる大地へ」で、同作のヒロイン的キャラクター・羌カイを演じることが1日、同作の公式サイトにて発表された。

公式サイトでは「宿命に抗え-」とテロップの入った横顔の画像に「羌カイの剣術を表現するためトレーニングを積み重ねて挑んだ、アクションにもご期待ください」とコメントを添え紹介した。

清野の事務所公式インスタグラムも同日に、今年初めて更新され、「2022年最初の投稿は、どうしてもキングダム2への出演投稿から始まりたく!ご挨拶遅くなり申し訳ございません今年も清野菜名をよろしくお願い申し上げます!!!」と新年のあいさつも添えて投稿。

続けて、「羌カイでございます..((((ガクブルなんたる光栄。。最初にキングダムを読んだあの日から、脳内で舞い、戦い続けた清野の羌カイを、実写で、この目で、現実で観れる日が来ようとは、、感無量であります、生きててよかった」と綴られており、この投稿からもいかに清野側にとっても大きな仕事かが窺える。

そのため、キャスティングによっては賛否が大きく分かれる羌カイ役だったが、清野が抜擢されたことについて、世間からは「清野さんなら運動能力も高いし、文句なし」「美人で男前キャラができて、何よりアクションができるし、適任だね」「『るろうに剣心』の佐藤健もそうだけど、ビジュアルだけじゃなくアクションできる人が起用されてるのは好感持てるな」「とりあえずはこじるりじゃなくてよかった」など、賛成意見ばかりが見受けられている。

原作ファンからは「羌カイ役次第」とも言われていたほどのキーとなるキャラクターの人選に見事に成功したことで一気に公開が待ちきれなくなったという人も多いだろう、とアサ芸プラスが報じた。

清野菜名 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤森慎吾 コロナ感染からマッパで復帰報告 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!