新着記事

ダレノガレ明美 男に泣かされる偏見が嫌でホクロ除去

タレントのダレノガレ明美が、1月29日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
目元のほくろが“つけぼくろ”であることを明かす一幕があった。
番組では、マスクが手放せないコロナ禍で、目元メークでほくろを書くつけぼくろが流行していることが話題に。

ダレノガレは、MCの月亭八光に右目尻斜め下のほくろについて聞かれ「これは私、もともとここにあったんですけど、ここにあると『泣きぼくろ』って、男の人に泣かされてとか言われるんで取ったんです。でもチャームポイントだったんで、書いてます」と告白。

横に座っていた元衆議院議員・金子恵美氏が「ちゃんと凹凸がある感じに見える」と感心すると、ダレノガレは「でも凹凸は取らなかったです。色だけ抜いて。よりちょっと凹凸があるんでリアルっぽく見えるんですけど。日によって色を変えてます。テレビだと黒だけど、対面だと茶色とか」と明かし、共演者を驚かせた。

また、インディアンス・きむも、昨年6月にほくろを除去したことについて触れ、「運勢変わるとか言うんですけど、おかずクラブのオカリナも取ったんで『取ってからどう?』って聞いたんです。『運勢とか変わらないですよ。自分がすっきりするだけです』ってすごい男前なこと言われた。僕も取る前にM-1に行けたし、取ってからもM-1に行けたので、別に運勢変わらないと思います」とコメント。

MCの今田耕司も「ヒゲレーザーしたら、口にほくろあって際立っていた。でも“しゃべりぼくろ”だから取るのがイヤで、ちょっとだけ薄くしてもらった」と明かしていた。
つける人もいれば、取る人も─。
芸能人も人それぞれだ、とアサ芸プラスが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 蒼井優第一子妊娠を発表 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!