新着記事

見取り図 盛山お婆ちゃん相手に忖度なしラッパー絶賛

お笑いコンビ『見取り図』の盛山晋太郎が、2月9日放送の『ノブナカなんなん?』に出演。
高齢の一般人をボロクソに言い負かし、視聴者を驚かせた。
番組では、大阪で現役ラッパーとして活動している71歳女性・MCでこ八が、大阪で大人気だと紹介。
加えて「R-指定に似ているとかさっき言うとったけど」と先制パンチを見舞った。
なおも「おばあちゃんこの場で負けないから滋賀のババアを打ち砕く」と韻を踏むと、VTRが止まり河北麻友子は「ちょっと待って!そんなガチでやんないでよ!おばあちゃん相手に本気出さないでよ!」と頭を抱えた。
しかし盛山は一切手加減なし。
「忖度を知らないうちの盛山がすいませんでした」と、ナレーターが代わりに謝った。
共演者からは酷評されたが、ラップ好きの視聴者はラッパーとしての盛山の姿勢を絶賛している。
おばあちゃんも盛山と対戦できて、さぞかし喜んでいることだろう、とまいじつが報じた。

見取り図 盛山さん (@morishimc) / Twitter

こちらもチェック!
バナナサンド オトラクションの埋め合わせ もう限界? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!