新着記事

渡部建 テレビ復帰確定でもYoutube運営は絶望的?

2月5日、アンジャッシュの児嶋一哉が、自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」に、〈相方・渡部について。
15日に放送される冠番組「白黒アンジャッシュ」で、相方の渡部建が復帰することを伝えた。
渡部のYouTubeチャンネルも同年6月1日に投稿された動画を最後に更新されていないものの、騒動で注目されたためか、同回の再生回数が155万回超を記録するという、皮肉な状況を招いている。
一方、元雨上がり決死隊の宮迫博之は、19年の闇営業問題から吉本興業との契約を解消後、20年1月29日にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」をスタートさせ、登録者数を20年、21年と順調に伸ばしている。
また、「どちらが先に10万人突破するか!?」と、以前は渡部と競い合っていた、スピードワゴン・井戸田潤のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」の登録者数もすでに37万人超で、渡部の6万人を大きく上回っている。
テレビもいいが、渡部には自身のYouTubeチャンネルのコンテンツを充実させ、せめて相方の児嶋のチャンネル登録者数に肉薄するぐらい、世間を良い意味で見返す気概を期待したいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
水曜日のダウンタウン “雪山レース”企画内容が物議! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!