新着記事

小島瑠璃子 小林陵侑への応援ツイートに指摘

日本人選手のメダルラッシュが続いている北京五輪。
2月6日にはスキージャンプ男子個人ノーマルで、小林陵侑が金メダルを獲得。
競技後の記者会見で小林選手は「反響はすごく大きかった。小島瑠璃子さんが応援してくれていたのですごくうれしかった」とコメントした。

さらに小林選手が金メダルを獲得して喜ぶテレビの画面の写真と同時に、〈おめでとうー世界一!
これを見た小林選手が記者会見でお礼の言葉を述べた格好だ。
ただ、小島に対しては違和感を覚える声も少なくなかった。

2月12日放送の「サタデープラス」に出演した小島は、小林のコメントが番組で紹介されたのを受けて、「昔からですね、プライベートでも本当に仲良くしてもらっててですね、本当に応援してます」と語っていたが、はたして、視聴者の違和感の声は収まるか、とアサ芸プラスが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 が「温泉に浸かる動画」公開 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!