新着記事

三吉彩花 SNSで発見したカラダの悩みを告白

モデルで女優の三吉彩花が2月9日放送の「今夜くらべてみました」に出演し、バストの悩みを明かす場面があった。
この日のテーマは「美にこだわる女と男」。

“美しいバスト”に関するコーナーでは、抜群のスタイルと豊かな上半身を併せ持つ三吉の美貌にスポットを当てると、元V6・三宅健は、彼女のボディに関して「デコルテ周りが凄く美しい。あそこからウォータースライダーのように滑って、最終的に渓谷に着地して、住みたい」との願望を漏らした。

女性からも男性からも羨望の眼差しを浴びるナイスバディの三吉だが、迫力満点の自身のバストについて「あればいいってもんじゃない」と主張。
また、これまで、女性誌「anan」を始め、様々なファッション誌で際どいバストのカットを披露してきた三吉だが、SNSでは、「三吉彩花って、垂れてない?」「位置、低くない?」といった投稿があったと告白。

三吉は「結構、発見してしまった」と落ち込み、「確かに25歳にしては垂れているかもしれないと思って。どうしたらいいのって感じで悩んでます」と素直な思いを口にした。
「あればいいってもんじゃない」との自論は、豊かなカラダを持つ三吉にしか言えないセリフなのかもしれない、とアサジョが報じた。

三吉彩花 – Wikipedia

こちらもチェック!
高梨沙羅 失格大騒動の裏に選手村が関係していた? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!