新着記事

小島瑠璃子 高校時代の片思いの相手と再会

タレントの小島瑠璃子さんが出演し、とある企画に挑戦をし大きな反響を得られたようです。

小島瑠璃子、高校時代の片思いの相手と再会!
タレントの小島瑠璃子さんが出演しました。
小島さんは、高校1年生の頃に学校一のイケメンだった先輩に片思いをしており、その当時の再現VTRが流れます。

ある時、一人だった先輩に勇気を出して連絡先を交換して、メールのやり取りをしていたとの事実が語られると、スタジオ一同「脈アリ」だと大いに盛り上がります。
小島さんは先輩と久しぶりの対面し「全然変わってない」と大興奮。
続いて小島さんは、3年前にラグビーワールドカップの応援番組で出会った番組スタッフの男性にも思いを伝えますが、「当時気になっていた女性がいたので」と、こちらも振られます。

しかもその男性スタッフの当時思いを寄せていたお相手は、この日スタジオで小島さんの恋の行方を見守っていたSHELLYさん。
亜然とした表情ながらも、どこまでも縁がなかったことを納得させるしかない小島さんだった様です、とQuick Timezが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
Ado 顔出し間近?ClariS顔出し解禁で期待の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!