新着記事

大久保佳代子 川村エミコの雪見風呂躍動がすごい

同番組ではこの日、およそ1年8ヶ月ぶりにアンジャッシュの渡部健さんが地上波のテレビ番組に復帰をしました。
推定Gカップの大久保佳代子と推定Hカップの川村エミコが次々とお風呂シーンを披露する「大久保・川村の温泉タオル集め旅」の最新回が2月19日の「土曜スペシャル」で放送されることが発表された。

今回で第4弾となる温泉タオル集め旅は、2人が温泉宿をまわり、宿のロゴ入りのタオルを探すことが目的。
温泉に入らないとタオルを購入できないので、お風呂シーンが何度も登場する。
番組のHPによると、ゲストの中村静香が魅力的に映る温泉シーンの入り方を伝授するという。

自信をめぐる不倫騒動で活動を自粛していたアンジャッシュの渡部健さんが、およそ1年8ヶ月ぶりに同番組に出演をし、復帰を果たしました。
重苦しい雰囲気のまま番組がスタートすると、児嶋一哉さんは番組冒頭「さぁ、今回の白黒アンジャッシュなのですが、報道等に出ているとは思うんですけど」と前置きをした上で、「今から渡部呼びますけど、その前に僕から1年8ヶ月前にですねあいつの行ったことによりすごく、多くの方を不快な思いをさせて、ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。」と、謝罪。

呼ばれて出てきた渡部さんは、「まずは、視聴者の皆さん、僕がしてしまった本当に馬鹿げたことで、大変ご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。」と、深々と頭を下げていました。

自身が多目的トイレにて不貞行為を行ったことに関しては、「特にですね、多目的トイレを必要としている方々、本当に大変な不便もおかけしましたし、大変不快な思いもさせてしまったと思います。本当に申し訳ございませんでした。」と、陳謝。
「奥さんは応援しているの?」との質問を受けた渡部さん、とアサ下プラスが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
バカリズム が宮迫博之を痛烈ディス | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!