新着記事

吉田羊 虐待母を演じる苦悩を乗り越えた俳優の存在

俳優・堤真一が主演を務めている金曜ドラマ「妻、小学生になる。」。
主人公・圭介のもとに、死んだはずの妻・貴恵が小学生・万理華の姿になって現れるこの作品で、吉田羊演じる万理華の母・千嘉の演技が“ホラー”と話題になっている。

2月11日に「TBSDORAMA」が配信したインタビューで、吉田は「一見強くて怖い人に見えますが、本当は不安や怖さを抱えていて、特に裏切られることに対してすごく敏感なんです」「このままではいけない、変わりたいと思っている。万理華にきつく当たってしまうシーンも、母性を忘れず演じることを心掛けています」と話している。

そんな彼女が、この映画のオファーを受けるきっかけとなったのが、虐待される息子・タイジを演じた俳優、仲野太賀の存在だったという。
「妻、小学生になる。」でもこの先、どれほど視聴者を怖がらせてくれるのか楽しみだ、とアサジョが報じた。

吉田羊 – Wikipedia

こちらもチェック!
大久保佳代子 川村エミコの雪見風呂躍動がすごい | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!