新着記事

出川哲朗 “鬼嫁エピソード”の数々

タレントの出川哲朗が2月15日放送の番組「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)に、MC ・バカリズムのピンチヒッターとして登場した。

冒頭で出川は「これから夕飯の方もお仕事からお帰りの方もこんばんは、『家事ヤロウ!!!』のお時間です」と挨拶。
レギュラー MC のカズレーザーとKAT-TUN の中丸雄一に「ご飯作ってますか?」
と質問したところ中丸が「最近はチャーハンとかですかね」と答えると「やっぱりチャーハンはねベタ‥‥違う!」とコメント。、レーザーが「何に対して?」
「バカリズムの代わりにオレっておかしいでしょ!」
「おおー!説明聞いても理論はわかんないけど、とにかくスゴイ!」とはしゃぎながら技を披露。

さらに出川は、家族との私生活でも家事をやっているのかと聞かれ、“恐妻”の言うがままになっていることを明かした。
「『結婚したくない男』と揶揄されてきた出川は、2004年に元レースクイーンの女性と結婚。当時は『美女と野獣』だと話題になりました」
「”と質問され『90点』と返答。残りの10点は『番組で奥さんのネタを話すと怒られるため』と語っていました」、とアサジョが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
小野あつこ 卒業に飛び交う憶測とは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!