新着記事

モグライダー ともしげ伝説級ポンコツ“マセキ4兄弟”?!

「M-1グランプリ2021」のファイナリストが、バラエティ番組を席巻している。
モグライダーは、所属するマセキ芸能社で2010年のナイツ以来11年ぶりの決勝進出。芝大輔は、イケメンで饒舌。ともしげは、滑舌と要領が悪く、物覚えまで悪い。
養成所時代からの同期は三四郎(小宮浩信&相田周二)で、先に売れた2人を横目で見ながら、芝は清掃員、ともしげはカラオケ店のバイトを辞められずにいた。
カラオケ店では、伝説の男になったことがある。ポテトの発注を8パックで頼まれていたにもかかわらず、80パックもオーダーしてしまった。消費するための苦肉の策で、「ポテト食べ放題」をスタートさせると、売り上げが上昇。
「笑える実話の宝庫。かつて大人気バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、出川哲朗&狩野英孝&三四郎の小宮による“マセキ3兄弟”が結成され、キラーコンテンツとして何度か特集が組まれましたが、ともしげが追加メンバーに加わること必至でしょう。」
ポンコツ芸人はバラエティ界のマストキャラ。ともしげは、芸能界の居場所を見つけたか、とリアルライブが報じた。

モグライダー – Wikipedia

こちらもチェック!
西山茉希 『水ダウ』の体当たり芸に驚き! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!