新着記事

小栗旬 主演NHK大河ドラマ大混乱に陥りそう?

「鎌倉殿の13人」の13日放送の第6話の平均世帯視聴率が13.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録した。
今作は鎌倉時代に2代執権となった北条義時が主人公。
鎌倉幕府初代将軍・源頼朝を支えた13人の家臣団たちによる、権力のパワーゲームを描く。

脚本を三谷幸喜氏が担当し、語りを長澤まさみが務めている。
視聴率は初回が17.3%でスタートし、第6話までで13%以上をキープしている。
「今後、どんどん話が盛り上がってくるので、さすがに1ケタにダウンするようなことにはならないだろう。それよりも、4月以降、三谷氏の脚本がどうなるかが危惧され始めている」( NHK 関係者)

3月末で「新・情報7days ニュースキャスター」を卒業するタレントのビートたけしの後任として、4月から同番組の総合司会に就任することが同局から正式に発表された。

引き続き総合司会を務める同局の安住紳一郎アナウンサーとコンビを組む。
どうやら、本当にそうせざるを得なくなる可能性がありそうだというのだ。
三谷氏がどうやって〝二刀流〟を成功させるのかが見ものだ、とリアルライブが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
小野あつこ 卒業に飛び交う憶測とは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!