新着記事

小島瑠璃子 “イケメン大好き”止まらず!

タレントの小島瑠璃子が、吹っ切れたように〝イケメン大好き〟アピールをして話題になっている。

最初に登場したのは、小島の高校時代の先輩。
校内イチのイケメンで、テニス部の部長を務めていたようだ。
モタモタしているうちに先輩に彼女ができてしまい、撃沈したそうだ。

「お断りしたんじゃないかな」と返事されてしまう。
仕事したスタッフの中で1番イケメンというテレビディレクター。

《2人とも○○で1番イケメンっていうのが如何にもこじるりって関じ》
《学校で一番、スタッフの中で一番イケメンだったから好きとかアホなのかと思っちゃった》
《男のことしか考えてない人ってイメージになった》

ぜひとも、とびきりのイケメンを捕まえて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷凪咲 “完全アウト”な画像が公開 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!