新着記事

ゆきぽよ 紛失していた“レア財布”が無事に帰還

モデルでタレントのゆきぽよが2月15日に自身のインスタグラムとツイッターアカウントを更新し、紛失していた財布が無事に戻ってきたことを報告した。
見つかったルイ・ヴィトンの財布の画像とともに喜びを綴った。

ゆきぽよが神頼みをしてまで願っていた財布の帰還報告を受け、フォロワーからは「まじ!?」
「よかったね」「よかったぽよ~財布なくしちゃってから時間経ってたからどうなんだろうって気になってた。やっぱ戻ってきたねよかった!」
「現金盗む人いるんですね。。。それでも日本平和で優しいって言えるゆきぽよが好き!」「見つかったのは普段からゆきぽよさんが優しさあふれる行動をとってるからゆきぽよさんの優しくした分が帰ってきたってことですね」「現金なくなってるのに感謝できるゆきぽよさんが素晴らしい!」
「綺麗なまま帰ってきたんだね。もー落とさないでね」との反応も寄せられていた。
「心配する声も集まりました」(テレビ誌ライター)

同モデルが発売される前にも、「ポルトフォイユ・ツイスト」の三つ折り財布を使用していたゆきぽよ。
ひとまず、長く愛用する財布が無事に戻ってきたことは幸いだが、引き続き、個人情報の扱いには注意したほうがよさそうだ、とアサジョが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
安達祐実 カムカムに“奇跡の40歳”登場で大興奮 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!