新着記事

ゆきぽよ セパレート&網タイツのド迫力ボディ

モデルでタレントのゆきぽよが2月15日に自身のツイッターアカウントを更新し、月刊誌の表紙を飾ったことを報告した。
このゆきぽよは「表紙やらせて頂きました」と書き出し、「月刊サイゾー」公式アカウントによる3月号のプロモーションツイートを引用。

公開されている表紙画像には、「事務所移籍でパワーアップ!」「『ゆきぽよ』登場最強ギャルモデル“決意“のグラビア」などのフレーズが並ぶ
しかし、一部からは下半身の迫力を指摘する声も寄せられた。
「もともと、極端な細身体型ではなく、体格だったゆきぽよですが、とりわけ腰回りの肉付きの良さが顕著に。『別人!」
ゆきぽよは14日にも『ゆきぽよ流メイクテクニック』を配信した公式 YouTube チャンネルの更新を告知しています。

「少々肉感的なプロポーションのほうがファンからのウケがよく、『今がちょうどいいです』『もうやせないで』などの声も上がっています」(テレビ誌ライター)
ハイボールを片手に唐揚げとフライドポテトで連日にわたってリモート飲み会を楽しんでいた時期があるというゆきぽよ。
体型については、新たな男性ファンを増やすには打ってつけなのかもしれない、とアサジョが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
堂本光一 ジャニーさん魂を継承したジャニーズ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!