新着記事

東出昌大 今田耕司に指摘されたある問題とは

お笑いタレントの今田耕司が、2月19日放送の「今田耕司のネタバレ MTG 」(読売テレビ)に出演。
所属していた芸能事務所に契約解消された俳優・東出昌大について語った。

今田は「厳しいけども、最悪のラインは越えへんようにグラガタガタガタ!っていうね。」
「“ピャー!”っていう」と、事務所の怒りを湯気に例え感想を述べた。

さらに東出が杏と離婚後、映画のロケ地に恋人を同伴し批判を浴びたことに触れる。
「映画とかドラマとか出れるようになって、相手の役来ました』っていうたら、結構な女優が断りそう。“ムリムリムリ!」
「”って」と心配しつつ、「事務所のご怒りはごもっともやし、彼も再生して役者さんっていうお仕事やから、全部を肥やしにしてもらいたい」と応援する気持ちも口にしていた。

「仮に女優まで話がいったとしても、今田の言うように生理的に受けつけられず拒絶する女優も多いのでは…」(芸能ライター)
東出の今後の活動がどう展開するのか、注目したい、とアサ芸プラスが報じた。

東出昌大 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 オールスター感謝祭の裏話を暴露 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!