新着記事

ナダル 長澤まさみに暴言とヤバすぎる言い訳

コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)のYouTube チャンネルチキチャンネル』が20日に更新。
ナダルが長澤まさみと共演したブチギレしてしまい、炎上してしまった経緯を明かした。

人気女優の長澤と2人っきりの部屋で突然停電となり、真っ暗闇の中でしがみついてきた相手が、女優から番組 AD の男性にすり替わっていたら……というドッキリ。
暗闇となると怯え始め、近づいてくる長澤に「動かんといて。怖いから!」「もういらんことしやんといてや」と発言。

助けようとせず、「そこ立っといたらええから」「グッて来んなっつってんねん!」
「黙っとけほんま」などと暴言を吐きまくった。
YouTube では、当時の状況について回顧。

放送当時、ナダルの行動について、「ヤバすぎ」「こいつ、まともな人間じゃない。クソ野郎だわ」「ナダル最低すぎだろW 」と大炎上。
さらに、「自分の彼氏が同じ状況でナダルみたいな反応してくれたらめちゃくちゃ安心するな」「なんだよ、ただの愛妻家やないか」との声もあった、とリアルライブが報じた。

ナダル (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田羊 石田ゆり子つましょー母娘対峙回が神回 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!