新着記事

内田有紀 がキレイすぎる…20代と並ぶも…

46歳とは思えない内田の美貌に、絶賛の声が相次いでいる。

《内田有紀って一生キレイだな》、《46歳!?》
《タイムスリップしてるみたい…。、年齢を全く感じさせないな》
《内田有紀が一番キレイ》、《ドクターX とか見てても、いつも同じ美しさで年取らないよね。》
《写真だけ見たらエライザと年齢差感じない》
《1人だけめちゃ歳上なのに全然そう見えん》
《広瀬すずもキレイなんだけど、内田有紀に目が行く》
《こんな46歳いる?、恐れおののくわ》

などといった絶賛の声が続出。、主演の広瀬を抑えて話題をさらってしまったようだ。
これからも奇跡のアラフィフとして、さまざまな場面で活躍してもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

内田有紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 バストを揉まれまくる「金魚妻」本番艶技 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!