新着記事

堤真一 主演妻、小学生になる。でサプライズ出演

2月18日、堤真一主演のドラマ妻、小学生になる。
サプライズキャスティングに喜びの声が飛び交っている。

その後シーンは変わり、街中を謎の男が歩いている場面に。
作中のキーマンとなりそうなこの謎の男を演じているのが、お笑いコンビ『空気階段』水川かたまり。

《空気階段水川かたまりさん、このドラマの出方めちゃくちゃスター》
《かたまりさんめちゃくちゃ不気味で良かった》
《飯塚さんといい、芸人さんは演技力あるからなぁ》
《かたまりのキャラにピッタリの役柄みたいで次回からの楽しみが増えました》

以前は否定的な声が多かった芸人のドラマ出演。
しかし同作には『東京03』飯塚悟志もレギュラー出演しており、コント師の出演は好評なようだ、とまいじつが報じた。

堤真一 – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 を切り捨てた事務所社長は超敏腕 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!