新着記事

ゆきぽよ 復帰の渡部建を応援発言に大反響

モデルでタレントのゆきぽよが2月20日放送の「 ABEMA 的ニュースショー」( ABEMA )に出演し、芸能活動を再開したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建について言及した。

女優・佐々木希の夫で、息子を持つ身である渡部は2020年6月、東京・六本木の多目的トイレ内での不貞が発覚し、1年8カ月もの間、活動を自粛。
2月15日放送の「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)にて久々のテレビ出演を果たしたが、復帰をめぐっても世間からは事態となっている。

MC の千原ジュニアが「これ、若い女性から見て、ゆきぽよなんかはどう思いますか?」
ゆきぽよは「人間は必ず失敗はしちゃう。本当にもう1回頑張ってほしいという気持ちで見ていました」とコメント。
彼女自身も2021年1月、以前に親交のあった男性の薬物使用が報じられる。

千原ジュニアはこのゆきぽよの渡部に対する応援コメントを受け、「そういう寛容な気持ちで、ついつい、そういう人とお付き合いすることになるんでしょうね」と痛烈ツッコミ。
すると、ゆきぽよは困った表情で「ちがーう!」と返し、「そこまで酷くはない」と否定した。
そんな彼女にとって、不祥事で信頼がゼロになってしまった渡部の復帰は、他人事としては見られない心理状態なのかもしれない、とアサジョが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
中村静香 が大久保&川村エミコを艶っぽさで圧倒! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!