新着記事

トリンドル玲奈 が語ったお酒の失敗に衝撃

ほろ酔い加減の姿がかわいいと話題を呼んでいる。
「さすがトリちゃん』『めちゃくちゃ可愛いですっ』などのコメントが数多く寄せられました」(芸能ライター)

トリンドルは、時折SNS で酒に関する投稿をしており、昨年5月14日にはジャスミン茶割の写真をアップ。
「ヘルシーおすすめおつまみがあったら教えて下さる」
「豆腐などかな。意外と納豆も合うよ」など、おつまみに関する話題で大いに盛り上がった。

「トリンドルは意外にも酒好き。過去に出演した『バナナマンのせっかくグルメ!!」
( TBS 系)では、タレントのSHELLY とともに『お酒大好き!!お二人が選ぶ“キングオブおつまみ”とは?』と銘打って、それぞれ酒に合うつまみを紹介。
コメンテーターとしても活躍している2ちゃんねる創設者・ひろゆきのYouTube チャンネルでは、酒の失敗談についても語っている。

「『“私あなたのことそんなに好きじゃないかも”って言ってたみたいで、女の子に(笑)』と酔った勢いで本音を話してしまったと告白していました」(前出・芸能ライター)
相当の“酒の強者”でなければ釣り合わないかも?、とアサジョが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 の“秘密”を岸井ゆきのが追いかける! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!