新着記事

蛍原徹 宮迫博之の「牛宮城」を“公開”予約!

お笑い芸人の蛍原徹が2月24日、「アメトーーク!」
元相方・宮迫博之に向かってメッセージを送るとともに宮迫がプロデュースする焼肉店「牛宮城」の予約を行った。

蛍原は「まあ、本当にいろいろあると思いますが、お互いに頑張りましょう」としどろもどろになりながらメッセージ。
「(解散して)まだ1年も経ってないのよ」とタジタジだった。

蛍原は「じゃあ焼肉屋さん、出川さんと行くんで、ちょっと予約しとってもらえますか」とカメラ越しに「牛宮城」へ予約申し込み。
さらに後藤から「テーブル席とお座敷ありますよ」と聞かれる。
《出川よけいなお節介じゃないの?》《出川さん、アンタ声が大きいから余計にホトちゃん断れないじゃない。余計なお世話って言うんだよ、それ》など出川に対して非難の声も多かった。
蛍原をはじめ周囲の応援してくれる芸人仲間がいる限り、宮迫はなんとしても頑張らなければならないだろう、とアサジョが報じた

蛍原徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦鯉 絶好調!バイきんぐ小峠が長谷川にライバル心 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!