新着記事

片瀬那奈 YouTube収入は2カ月で40万円?

女優の片瀬那奈が開設したYouTube チャンネルの現状と現在の収入などについて、「週刊女性 PR IME 」が報じた。

同記事によると片瀬は21年に所属事務所を離れ、フリーで活動。
12月17日からYouTuber としても活動を開始した。
あわせて約40万円がこれまで片瀬が動画配信で得たと考えられる金額だという。
一方で、開設2カ月でここまでの数字を残せているのは、努力の賜物とも評価している。

ネット上では《投げ銭そんなにもらえるのか。芸能人としてはかなり安いけど生配信と動画で生活可能な月収稼げるの羨ましい》といった声もあったが、《すごい転落具合だな》《たとえ白でも黒と交わったらこうなる》など落ち目を指摘する声も多かった。

しかし、そのことを事務所に隠していたことが報道によって明らかになったため信頼関係が崩壊。検査は陰性だったものの信頼は取り戻せず退所の大きな要因となりました。
「2月14日に解雇同然で事務所を退所しています」(芸能記者)
芸能界で生き残るためには「隠しごとをしないこと」「嘘をつかないこと」というのが大事ということか、とアサジョが報じた。

片瀬那奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 戦争への主張に過去の失言が再び… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!