新着記事

宮崎あおい が約30年ぶりCM出演小悪魔な先輩に?

女優の宮崎あおいが、3月8日より全国(一部地域を除く)で放映開始されるマクドナルドの新 CM に出演する。
春の風物詩として『てりたま』シリーズを、3月9日より期間限定で全国のマクドナル店舗にて発売する。

愛媛県産ポンカン果汁の炭酸ドリンク『マックフィズ愛媛県産ポンカン』など、春を盛り上げる全9商品がラインアップされている。
8日より宮崎と俳優の望月歩が出演するCM が放映開始。
同 CM では、80年代シティポップの名曲、EPO の『う・ふ・ふ・ふ』が流れる中、オフィス街を早足で歩く宮崎演じる先輩社員を追いかけながら、遠回しに『てりたま』への誘いをかける望月演じる後輩が登場。

後輩の気持ちを知ってか知らずか、“小悪魔気分”で気づかないフリを楽しんでいる先輩と後輩のやり取りや、『てりたま』のおいしさが爽やかに伝わる淡い桜色のストーリーが描かれている。
3月3日より、ツイッターにて「#いっしょにてりたまたべよっか」キャンペーンが開催。

マクドナルド公式ツイッターアカウントをフォローする。
また、8日には『#明日てりたまたべよっか』キャンペーン、9日には『#今からてりたまたべよっか』キャンペーンもそれぞれ開催される、とリアルライブが報じた。

宮﨑あおい – Wikipedia

こちらもチェック
鷲見玲奈 結婚後初の公の場で笑顔 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!