新着記事

宮迫博之 牛宮城オープン!記念生配信にドン引き

元『雨上がり決死隊』の宮迫博之が手がける高級焼肉店『牛宮城』が、3月1日についにオープンした。
大物ユーチューバー・ヒカルの脱退騒動や、オープンの延期など、さまざまな困難を乗り越えた「牛宮城」から、ネットユーザーも目が離せないようだ。

超有名人たちがその味を絶賛!
しかし、肝心の味は好評のようで、やしろあずきはツイッターで《そして皆気になるお肉は水には浮いてなかったし超美味しかったよ!!個人的一押しは牛タンです!!》と評価。

さらに青汁王子こと三崎優太はYouTubeで「めちゃくちゃうまかった」「飲食店で成功する要素は味と集客、サービス。サービスはプロが入っているからなんとかなる。失敗する条件がない」などと絶賛していた。

さらに『キングコング』西野亮廣もツイッターで《「タン」が死ぬほど美味しかったです。いや、マジで。超絶オススメ!!》とのコメントを残していた。
いま日本で一番有名な焼肉店と言っても過言ではない「牛宮城」。
名店として名を馳せられるほどに成長していくか、今後も目が離せない展開を繰り広げていきそうだ、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 津田&久保田のガチ喧嘩の対処法を考える | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!