新着記事

山里亮太 津田&久保田のガチ喧嘩の対処法を考える

3月2日放送の「山里亮太の不毛な議論」。
この日の放送では、山里亮太さんがダイアン・津田篤宏さんととろサーモン・久保田かずのぶさんが喧嘩し絶縁状態であることが話題に。
山里さんの仲良し芸能人であるオードリー・若林正恭さんの名前を出し、対処法などについて語ったようです。

お互いサプライズでさ、「あちこちとかに呼んでさ、最高のショーにするのかな」と、若林さんなら上手く仲直りさせるのではと予想します。
この日、ダイアン津田さんととろサーモン久保田さんのガチ喧嘩について語った山里さん。
そのガチ喧嘩は、2月26日に「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」に出演した久保田さんが語ったことから明らかになったようです。

事の発端はYouTubeの収益についてで、久保田さんのYouTubeチャンネルに津田さんとのコラボ動画をアップしていたら再生数がどんどん伸びたそうで、それを見た津田さんから「カネくれや」と言われた久保田さん。
助けてくれよ。
このように些細なきっかけでガチ喧嘩状態となってしまった久保田さんと津田さん。
山里さんが言うように、早く2人が仲直りしてくれるといいですね、とQuick Timezが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 主演ドラマふるわず‥二宮、相葉にも伝染か? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!