新着記事

千原ジュニア アンジャ渡部イジりシミュレーション

千原ジュニアが3月1日深夜放送の「にけつッ!!」に出演。
アンジャッシュ渡部建の“イジリ方”について語る場面があった。
この日、新型コロナ感染により、3週間ぶりに登場したジュニア。
3月1日に放送された復帰2回目のゲストは、アンジャッシュと同じプロダクション人力舎の後輩コンビ「ザ・マミィ」だったが、ジュニアはザ・マミィの酒井貴士がクズキャラで売っていることから「ザ・マミーが行くホストが一番クズ芸人っていう。だから、そういうのって上がイジったらんと。上、もしくは同期が!」と語った。
さらにケンコバはジュニアに「来たらどういうふうにイジります?」と質問。
ジュニアは「オーソドックスなやつは、大島から始まって『児島だよ』みたいなことをやって、7~8分は児島しかイジらない。そこで『早くツッコめよ!』からじゃない?来れるかや、そこで」とシミュレーションしてみせた。
その前に、8日放送の「白黒アンジャッシュ」のゲストは、さまぁ~ずの三村マサカズだという。
ベテランがどうイジるのかにも注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
ryuchell 息子の名前の由来に賛否 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!