新着記事

宮﨑あおい 新CMが可愛すぎると大反響!!

8日から一部地域を除き、全国で放送される日本マクドナルドの「てりたま」新CMに、女優の宮﨑あおいさんが出演することになりました。
8日から、女優の宮﨑あおいさんが出演することが決定した日本マクドナルドの「てりたま」のCMの放送に先がけ、マクドナルドの公式YouTubeチャンネルでCM動画が投稿。
地下鉄の出口から出て早足で歩く宮﨑さん演じる先輩社員を追いかけながら、遠回しに「てりたま」への誘いをかけるのは、後輩役の望月歩さん。
小悪魔な笑みを浮かべ、気づかないフリを楽しんでいる先輩は、後輩の勇気ある行動を受け入れ「マックこっち」と笑顔で呼びかけてます。
2006年に、NHKの連続テレビ小説『純情きらり』でヒロイン役に抜擢され、2008年にはNHK大河ドラマ『篤姫』で、当時歴大最年少で主役を演じるなど、清楚な見た目や透明感に加え、力まずにどのような役でもこなす才能は、受賞歴の多さが証明しています。
不倫のイメージは消えることなく、CMの契約も激減。
岡田さんと再婚を果たしますが、祝福の声は少なく出産時も冷めた書き込みが多く、宮﨑さんは復帰を果たすも家庭第一の生活を送っていたようです。
しかし、今回マクドナルドという大きなCMへの出演が決まり、披露したその可愛らしい姿は年齢を感じさせず、それどころかパワーアップしている感が強く、ノックアウトされた視聴者が大多数。
宮﨑さんのCMで春が待ちどおしくてたまらなくなったり、既に心の中は満開の桜模様となったのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

宮﨑あおい – Wikipedia

こちらもチェック!
六角精児 相棒に米沢守が帰ってくる!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!