新着記事

内田理央 修正写真公開で大物女優の過去写真が話題

女優の内田理央が2月10日、インスタグラムで修正したことを明かした写真を公開し、ファンをざわつかせている。
内田がブランケットにくるまった写真でとてもキュートなのだが、〈アプリで撮ったら盛れるかわりにドア歪んだ〉と修正したことを告白している。

ファンも修正に対して批判的ではなく、コメント欄には「ぜんぜんわかりません」「修正しなくてもきれいです」といった意味の好意的な声が上がった。
だが、内田の写真によって、過去の修正事件が蒸し返される事態になっている。
本人が後にテレビで加工を否定。
ポージングのせいでそう見えただけであると説明した。

内田の写真によって紀香を思い出した人は多いようだ。
炎上経験のある美女たちは内田を参考にするとよさそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

内田理央 – Wikipedia

こちらもチェック!
乙葉 が美人すぎ!“激ヤセ”を心配する声も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!