新着記事

勝俣州和 が芸人として上り詰めた当時のやり方とは!?

2月27日に更新された千原ジュニアのYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に、タレントの勝俣州和が出演。
尖り切っていた当時の芸人情勢を振り返った。
勝俣は今回、自分がいかにして大御所芸能人たちの金魚のフンとして上り詰め、パイプを繋いでいったのかを明かしている。
同い年の「ウンナン」の番組でコントに参加し、アドリブで盛り上げたところ、番組終わりにプロデューサーから「ウッチャンがやりやすいって言うから、来週からレギュラーになれる?」と打診が。
この番組で勝俣はボウリング対決で勝利したところ、「とんねるず」が「はいもう1回~」とやり直しを求めてきたという。
「ウンナン」、「とんねるず」、さんま、和田アキ子などの派閥間は自由に行き来できたが、「ダウンタウン」だけはダメだったそう。
そしてある日、『ダウンタウンDX』に呼ばれたことでついに共演解禁。
しかしその当日も、スタジオ裏では「ダウンタウン」の舎弟・山崎方正が腕組みをして勝俣を待ち構え、「とうとうここまで来ましたか。お手並み拝見させていただきます」と威嚇していたらしい。
「ダウンタウン」、「とんねるず」、「ウンナン」の三大巨頭では、「ダウンタウン」と「とんねるず」の不仲疑惑がやたらと話題になるが、原因は吉本興業と「ダウンタウン」だったのかもしれない、とまいじつが報じた。

勝俣州和 – Wikipedia

こちらもチェック!
広末涼子 現在も成長中!推定Eバストに注目集まる! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!