新着記事

黒木華 主演ゴシップ10年前に大ブレークの芸人登場

3月3日、俳優・黒木華が主演を務める連続ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』の第9話が放送された。
約10年前にブレークしたお笑い芸人が登場して、「キャスティングが絶妙」と話題になっている。

主人公の瀬古凛々子は、大手出版社が運営するニュースサイト『カンフルNEWS』の編集部員。
第9話では、編集部の下馬が、ネタ会議で若い女性たちから圧倒的な支持を集める小説家・草川敦の熱愛疑惑という大ネタを出す。
同期会でとあるレストランを訪れた際に、半個室で女性と見つめ合う草川の姿を偶然目撃した下馬は、その姿をスマートフォンで撮影したという。

嫌がらせの1つとそこまで気にしない一同だが、その中の写真に、草川と熱愛疑惑のある女性が、別の男性と親密そうにしている様子が写り込んでいるものがあった。
調べてみると、その女性は小説家を目指しており、男性は有名編集者だった。

このゲス極まりない男性を演じたのが、『THE MANZAI 2012』で優勝した「下衆の極み」のフレーズが有名なお笑いコンビ『ハマカーン』浜谷健司。
これを機に、俳優業で活躍する芸人になっていくのだろうか、とまいじつが報じた。

黒木華 – Wikipedia

こちらもチェック!
テンダラー 浜本広晃の不倫はノーダメージ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!